スポンサードリンク

スポンサーサイト

level,genre:
category:/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルク TOEICテスト650点突破マラソン向き英語学習者

level,genre:中級レベル/ビジネス英語/伸び悩み打開/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

アルク TOEICテスト650点突破マラソンは、TOIEC(R)で、600点から700点を目指す方にお勧めの英語教材です。

TOIEC(R)対策英語教材ですから、あたりまえですね。^^

現在、TOIEC(R)レベルが400点台後半から500点台の方にお勧めですね。特に、500点台で停滞している方には、脱却するのに良いと思います。

また、TOIEC(R)には興味が無くても、英語が伸び悩んでいる方は、TOIEC(R)スコア650を目指すという身近な目標を置いて、やる気を高めるという手もありますね。
TOIEC(R)テストで500点台で停滞している方は、TOEICテスト650点突破マラソン教材内容でお話したように、「直通で英語が出てくる」ようにする練習が必要なのですね。

この「直通で英語が出てくる」ようになれば、私がニューヨークに来て受けたTOIEC(R)テストのように、試験対策全然しなくても、600点ぐらいは取れるようになるのです。


アルク TOEICテスト650点突破マラソンでは、しっかり語彙の練習やテストに出やすい英文書式の文書なども練習しますから、きっちりこなしていけば、700点台もありうると思います。

TOEIC(R)対策教材の中には、解法テクニックを磨く事に終始している教材も多いのですが、このアルク TOEICテスト650点突破マラソンは、キッチリ英語力を磨いた上で、600点台から700点台前半を狙える英語教材と言えます。


気になるのは、参考学習時間。1日40分×週5日という時間は、決して「手軽」な感覚では続けられません。

携帯用のテキストがあるので、語彙を覚えたり聞き取り練習をしたりするのは通勤・通学の隙間時間でも出来ますが、書き取り練習や繰り返し練習は、集中して英語に取り組む必要があります。

1日の練習内容は色々盛り込まれていますから、40分という時間はあっという間に過ぎると思いますが、週5日しっかり継続して学べるように、キチンと学習計画を立てるよう心がけて下さい。


英語学習はコマメさが大事です。英語教材が、週5日を提案しているところを、3日に短縮して1日の練習量を増やすというやり方をしても、効果は同じではないのですね。

特に、リピーティングの練習は、週2日だけお休みするのと、週の半分怠けたのでは、口も脳も全く違う反応を見せます。ですから、キッチリしっかり毎日時間が取れるかどうか、その点を考慮して下さい。


アルク TOEICテスト650点突破マラソン<は中級レベルの方がこなすのに良い練習がふんだんに盛り込まれた英語教材なので、特にTOIEC(R)テストを受験するつもりが無い方にもぜひ、教材の中身を参考にしてみて下さい。

留学ですとか、海外生活で英語が必要な方、通訳・翻訳を目指している方には、語彙の面で偏りがありますが、練習内容は絶対に参考になりますよ。


明日はさらに上を目指す、アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラムについてお話します。

アルク TOEICテスト650点突破マラソン
教材構成 : コースガイド/テキスト4冊/CD8枚/別冊「Take-It-With-You」4冊/マンスリーテスト4回/プライマリー、ファイナルテスト各1回(CD付き)/受験ガイド/特製CDケース/修了証(修了時)
教材の中身体験できます



↓お役に立てましたらランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ 英語学習ランキング

↓このページをブックマーク


Amazonの英語本

桜のサイト内検索

ブログ利用上の注意

ご紹介している英語教材と英語学習法は、私個人の英語学習経験に照らし合わせた、学習提案です。

特に明記していない場合、私個人は、各英語教材を所有しておりませんので、ご了承下さい。

検索フォーム
カテゴリ
ブログについて(4)
キャンペーン(1)
英語教材を購入する前に(12)
無料英語教材を上手く使う(6)
英語学習TIPS (23)
役立つ英語学習本
オバマ演説で英語を学ぶ
聞き流し系英語教材(1)
お手軽英語教材 (12)
イングリッシュ・キング
イングリッシュ・クイックマスターZero
もう一度英語ビジネスBasic
TOEIC(R)テスト 超入門キット
スラスラ話せる英会話
朝英語Biz
基礎力を作る英語教材 (23)
アルク 3ラウンド・システム
もう一度英語ビジネスChance
英会話コエダス
ロゼッタストーン
英語脳育成プログラム
最新記事
最新コメント
ブログランキング
ランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
英語学習ランキング にほんブログ村 英語ブログへ みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ

↓このページをブックマーク
レベル診断サイト
桜のサイト・ブログリンク
英語学習お役立ちサイト
英語学習お役立ちの無料サイト
桜厳選!です。
聞き取り練習用無料サイト発音練習お勧めサイトも参考に
桜お勧め海外ドラマ
留学・ワーホリ・海外研修
情報収集と適切な選択が成功のカギ
ブログランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。