スポンサードリンク

スポンサーサイト

level,genre:
category:/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奪取550点 TOEIC(R)テスト解答テクニック講座 が向いている英語学習者

level,genre:初級レベル/ビジネス英語/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

世の中には、TOIECのスコアが直接昇級に響く会社もあるようです。就職・仕事上、どうしてもスコアが550点必要という方は多いのではないでしょうか。

求人情報を見ると、TOIEC550と言う数字が多いのに気付きます。片言英語の初級レベルを脱し、ある程度の会話なら何とかなる「基礎ビジネス英語力をもつ最低限レベル」という感じのようです。

アルク 奪取550点 TOEIC(R)テスト解答テクニック講座は、そんな中級レベルを証明したい、初級レベルの英語学習者向けTOIEC対策教材。書籍よりも、短期間で確実にスコア・アップを狙える講座だと思います。
TOIEC(R)テストに関しては、もっと割安な書籍が沢山出版されていますから、わざわざ通信講座を受ける必要はあるのかな?というのが私の正直な感想です。

アルク 奪取550点 TOEIC(R)テスト解答テクニック講座は、TOIEC超入門キットTOIEC470点入門マラソンのように英語の基礎をキチンと作る英語教材という英語教材ではありません。

むしろ、いかにTOIEC(R)で高得点を取るかという点が重視されていますから、『TOIECの為の英語の勉強』には不賛成な私にはお勧めとは言い難い部分があります。


ただし、書籍・ネット上で氾濫しているTOIEC(R)テスト解法テクニックは、「知っている」だけではスコアUPにはつながりません。実際にテクニックを用いて練習問題を解かないと、解法テクニックは身に付きません。

そして、実践力が無ければ、時間制限の厳しいTOIECでは対応しきれないのです。


アルク 奪取550点 TOEIC(R)テスト解答テクニック講座は、技の紹介とともに、その場で実践練習を重ねます。実際に使う事で体得するのです。


受講を決める前にもう一つシッカリ考慮していただきたいのが、学習時間。

1日の参考学習時間は30分と短めですが、週5日と、ほぼ毎日の学習が必要になります。これは、決して生半可な気持ちでは突破できないハードルです。

また、1日の学習時間も要領をつかめないうちは、30分よりもう少し時間がかかると思います。

ある意味、これくらいの学習時間を「厳しい」とも思わないくらい是が非でも550点!という方にアルク 奪取550点 TOEIC(R)テスト解答テクニック講座はお勧めです。

初級者レベルが中級者として認められる為の英語力を、TOIECの解答技術を通して学びましょう。



アルク 奪取550点 TOEIC(R)テスト解答テクニック講座

教材構成 : コースガイド/テキスト3冊/CD3枚/別冊『RW』(CD付き)/レビューテスト3回/ファイナルテスト(CD付き)/特製CDケース/修了証(修了時)

教材の中身体験できます



↓お役に立てましたらランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ 英語学習ランキング

↓このページをブックマーク


Amazonの英語本

桜のサイト内検索

ブログ利用上の注意

ご紹介している英語教材と英語学習法は、私個人の英語学習経験に照らし合わせた、学習提案です。

特に明記していない場合、私個人は、各英語教材を所有しておりませんので、ご了承下さい。

検索フォーム
カテゴリ
ブログについて(4)
キャンペーン(1)
英語教材を購入する前に(12)
無料英語教材を上手く使う(6)
英語学習TIPS (23)
役立つ英語学習本
オバマ演説で英語を学ぶ
聞き流し系英語教材(1)
お手軽英語教材 (12)
イングリッシュ・キング
イングリッシュ・クイックマスターZero
もう一度英語ビジネスBasic
TOEIC(R)テスト 超入門キット
スラスラ話せる英会話
朝英語Biz
基礎力を作る英語教材 (23)
アルク 3ラウンド・システム
もう一度英語ビジネスChance
英会話コエダス
ロゼッタストーン
英語脳育成プログラム
最新記事
最新コメント
ブログランキング
ランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
英語学習ランキング にほんブログ村 英語ブログへ みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ

↓このページをブックマーク
レベル診断サイト
桜のサイト・ブログリンク
英語学習お役立ちサイト
英語学習お役立ちの無料サイト
桜厳選!です。
聞き取り練習用無料サイト発音練習お勧めサイトも参考に
桜お勧め海外ドラマ
留学・ワーホリ・海外研修
情報収集と適切な選択が成功のカギ
ブログランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。