スポンサードリンク

スポンサーサイト

level,genre:
category:/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語の基礎力をつけながらTOIEC対策をする方法

level,genre:初心者レベル/初級レベル/やり直し英語/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

「知っているはずの英単語や表現なのに、実際に音として聞いたときに理解できなかった」
こんな問題に直面する事、ありませんか?

その原因の一つは、英語の音そのものを理解できなかった場合。もう一つは英語の語順で理解できないので、英単語の意味はわかっても文が理解できない状態。

TOIECでスコアを伸ばすには、この2つの点を打破しなければなりません。TOEIC(R)テスト 470点入門マラソンは、この2点の問題を克服する基礎力を身につける英語教材。1日30~40分×週4日×4ヶ月の学習で、TOEIC(R)470点突破を目指します。
英語の音そのものを理解するには、リスニング練習が欠かせません。英語の語順を理解するには、英語の構造を読み取る力で身につけます。そこに語彙力がつけば鬼に金棒。この3つの要素をキッチリ盛り込んだのが、TOEIC(R)テスト 470点入門マラソン

英単語は、アルクお得意のリズムにのって覚える方式。 1日の課題に沿ったテーマで関連性の深い単語を学習します。

単語学習の後は、聞き取り問題。質問に答えたり、練習問題を解いたりと、手を変え品を変え何度も「聞く」作業が入り込むようにテキスト構成されています。

リスニング中心の英語学習は、「理屈よりも慣れる」方式。英文法が苦手で、学校の勉強ではチンプンカンプンだった方には訓練で英語を理解するいい勉強法になるでしょう。

TOEIC(R)テスト 470点入門マラソン は、文中の意味の固まり(=チャンク)をとらえるトレーニングが充実。英語を英語のまま理解できる能力を身につけます。

英語の構造が身につくと、英語を頭から読んだり聞いたりしても理解できるようになります。コレは、TOIECテストでは、時間との戦いにとても有効です。この力無くして、TOIEC攻略を試みても、小手先レベルのことしか出来ませんが、英語構造を読み取る力がつけば、更なる高得点を狙う土台を作る事になります。

TOEIC(R)テスト 470点入門マラソン は、旅行や食事などからニュースや経済、ビジネスまで、幅広いトピックを扱っており、内容・量ともに、TOEIC(R)テスト 超入門キットより多いです。

テキスト内容も、細切れに学習でき、隙間時間を利用できるように工夫されているので、TOIEC入門として、あまり無理しない程度に、基礎力を蓄えながらTOIEC対策できる英語教材ですが、学習計画をしっかり立てた方が失敗しないでしょう。


次はもう少し詳しく、TOEIC(R)テスト 470点入門マラソンが向いている方についてお話します。



TOEIC(R)テスト 470点入門マラソン
教材構成 : コースガイド/テキスト4冊/CD8枚/直前対策語彙集(CD付き)/マンスリーテスト4回/プライマリー、ファイナルテスト各1回(CD付き)/攻略ハンドブック/特製CDケース/修了証(修了時)

教材の中身体験できます



↓お役に立てましたらランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ 英語学習ランキング

↓このページをブックマーク


Amazonの英語本

桜のサイト内検索

ブログ利用上の注意

ご紹介している英語教材と英語学習法は、私個人の英語学習経験に照らし合わせた、学習提案です。

特に明記していない場合、私個人は、各英語教材を所有しておりませんので、ご了承下さい。

検索フォーム
カテゴリ
ブログについて(4)
キャンペーン(1)
英語教材を購入する前に(12)
無料英語教材を上手く使う(6)
英語学習TIPS (23)
役立つ英語学習本
オバマ演説で英語を学ぶ
聞き流し系英語教材(1)
お手軽英語教材 (12)
イングリッシュ・キング
イングリッシュ・クイックマスターZero
もう一度英語ビジネスBasic
TOEIC(R)テスト 超入門キット
スラスラ話せる英会話
朝英語Biz
基礎力を作る英語教材 (23)
アルク 3ラウンド・システム
もう一度英語ビジネスChance
英会話コエダス
ロゼッタストーン
英語脳育成プログラム
最新記事
最新コメント
ブログランキング
ランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
英語学習ランキング にほんブログ村 英語ブログへ みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ

↓このページをブックマーク
レベル診断サイト
桜のサイト・ブログリンク
英語学習お役立ちサイト
英語学習お役立ちの無料サイト
桜厳選!です。
聞き取り練習用無料サイト発音練習お勧めサイトも参考に
桜お勧め海外ドラマ
留学・ワーホリ・海外研修
情報収集と適切な選択が成功のカギ
ブログランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。