スポンサードリンク

スポンサーサイト

level,genre:
category:/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語教材を上手く使うブログ 開始!

level,genre:
category:/ブログについて

桜の英語教室から分校して、英語教材を上手く使うブログ を開始します。

私の英語格闘歴20年をもとに、皆さんの英語学習に役立つ情報をお届けするのがこのブログの目的です。巷に溢れる英語教材を徹底解剖し、どうすれば本当に英語教材広告が言うような効果が現れるか解説します。



英語と格闘し続け、英語が話せるようになると、「こういう学習法・英語教材が効果的」とか、「こりゃダメだ」というのが見えてくるのですね。

「こういう学習法・英語教材が効果的」と言っても、レベルによっては、「そりゃダメだ」になる事もあるわけです。

しかも、皆さん全員が、一日3時間、英語学習の為だけに時間が割けるわけも無ければ、そもそも、そんな集中力だって無い方は多いでしょう…。

ですから、間違った英語教材を選んでいたら、「効果がない」となるのも当たり前なのです。


「桜の英語教室」の「英語教材活用法」のコーナーを作った時、色々英語教材を調べてみて、「いい英語教材いっぱいあるじゃない」とびっくりしました。


けれども、私だって、英語教材で沢山失敗しました。

もとい、「英語教材選び」で失敗しました。

さらに、もとい、「英語教材を役立てず」失敗しました。


英語で話せるようになった今、はっきり言えます。
自分にあった英語教材と、キチンとした学習法さえ身につけば、英語は絶対に伸びます!

このブログでは、失敗しない英語教材選びのために、あなたがするべき事、選ぶ時に注意すること、それから、英語教材そのものを解説します。

桜の英語教室」の「英語教材活用法コーナー」と重複する部分もありますが、ブログの特性を生かして、もっと詳細に、色々情報をお送りしますので、ぜひ、英語教材選びに役立て下さい。


それでは、明日は、「英語教材選びで大切な事」をお送りします。

↓お役に立てましたらランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ 英語学習ランキング

↓このページをブックマーク


Amazonの英語本

桜のサイト内検索

ブログ利用上の注意

ご紹介している英語教材と英語学習法は、私個人の英語学習経験に照らし合わせた、学習提案です。

特に明記していない場合、私個人は、各英語教材を所有しておりませんので、ご了承下さい。

検索フォーム
カテゴリ
ブログについて(4)
キャンペーン(1)
英語教材を購入する前に(12)
無料英語教材を上手く使う(6)
英語学習TIPS (23)
役立つ英語学習本
オバマ演説で英語を学ぶ
聞き流し系英語教材(1)
お手軽英語教材 (12)
イングリッシュ・キング
イングリッシュ・クイックマスターZero
もう一度英語ビジネスBasic
TOEIC(R)テスト 超入門キット
スラスラ話せる英会話
朝英語Biz
基礎力を作る英語教材 (23)
アルク 3ラウンド・システム
もう一度英語ビジネスChance
英会話コエダス
ロゼッタストーン
英語脳育成プログラム
最新記事
最新コメント
ブログランキング
ランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
英語学習ランキング にほんブログ村 英語ブログへ みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ

↓このページをブックマーク
レベル診断サイト
桜のサイト・ブログリンク
英語学習お役立ちサイト
英語学習お役立ちの無料サイト
桜厳選!です。
聞き取り練習用無料サイト発音練習お勧めサイトも参考に
桜お勧め海外ドラマ
留学・ワーホリ・海外研修
情報収集と適切な選択が成功のカギ
ブログランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。