category : TOEIC対策

スポンサードリンク

スポンサーサイト

level,genre:
category:/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語コミュニケーション能力判定テスト「CASEC」

level,genre:初級レベル/中級レベル/上級レベル/
category:TOEIC対策/英語テスト CASEC

効果的な英語学習の為には、自分のレベルをしっかり把握する必要があります。

自分のレベルを知るためにTOEICを受験する方多いと思いますが、受験できる時期が決まっていますしお値段もちょっと高めなのが難。

そんな方には、英語コミュニケーション能力判定テスト「CASEC」がお勧めです。オンラインで24時間受験できますし、時間も30分~40分程度と短めな上、結果も直ぐに表示されるので便利です。TOEIC受験の約半額ぐらいで受験できます。

more...

スポンサーサイト

TOEIC(R)対策を練る前に

level,genre:
category:/TOEIC対策

色々英語サイトやブログを見ていると、TOEIC(R)に興味がある方が多いのだなと思います。TOEIC(R)は就職活動では欠かせませんから、ぜひ受けておきたいですし、受ける以上、テスト対策は必須です。

ただ、テスト対策から初めても、本当の英語力をつけなければ意味がありませんし、テストの評価として、最低600ぐらいないと履歴書の評価に繋がるわけではありません。腕試しなら、昨日ご紹介したCASECでも充分出来ます。TOIEC受験前に簡単にまず実力を把握して、基礎力をつけてから、テスト対策に挑むようにした方が、英語力UPに効率が良いと思うのです。

かく言う私も昔TOEIC(R)対策勉強を、英語の勉強の主流にしていた時期もあります。そんな経験を踏まえて、TOEIC(R)対策を練る前にキチンと把握しておいて事などをお伝えします。

more...

アルク TOEICテスト650点突破マラソン-英語力UPの本格練習

level,genre:中級レベル//ビジネス英語/伸び悩み打開/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

英語も初級レベルから中級レベルに上るのはそれ程大変な事ではありません。英語を「聞く」という作業を小まめに行っていれば、簡単な英語なら何となく聞き取れるようになりますし、自分の頭の中で英文を作って話すということもできるようになります。

けれども、そこから先になると、何時までも同じところに停滞している感じがする方多いのではないでしょうか。ちょっと長い英文になると読み返しが必要になったり、会話が速くなると、頭の中の英作文が追いつかず、お手上げ状態になってしまうのですね。

アルク TOEICテスト650点突破マラソンは、そんな中級レベルの英語の悩みを打開しながら、TOIEC(R)対策のできる英語教材です。

more...

アルク TOEICテスト650点突破マラソン向き英語学習者

level,genre:中級レベル/ビジネス英語/伸び悩み打開/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

アルク TOEICテスト650点突破マラソンは、TOIEC(R)で、600点から700点を目指す方にお勧めの英語教材です。

TOIEC(R)対策英語教材ですから、あたりまえですね。^^

現在、TOIEC(R)レベルが400点台後半から500点台の方にお勧めですね。特に、500点台で停滞している方には、脱却するのに良いと思います。

また、TOIEC(R)には興味が無くても、英語が伸び悩んでいる方は、TOIEC(R)スコア650を目指すという身近な目標を置いて、やる気を高めるという手もありますね。

more...

TOIEC(R)スコア700点突破を狙う-奪取730点TOEICテスト攻略プログラム

level,genre:中級レベル//ビジネス英語/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

基本的に、わたくしは、TOIEC対策の為だけに英語を勉強するのはおススメできません。TOIECは英語の実力を測るもので、TOIECが英語の勉強であるべきとは思わないからです。

けれども、会社の昇進に関わったり、仕事を得るチャンスの為に、700点突破を目指したい方は沢山いらっしゃるでしょう。そして、テスト対策無しでTOIEC(R)スコア700を突破するには、相当の英会話力を身につけないと、難しいと私の体験上思います。

そんな、是が非でもTOIEC700点突破したいという方に向いているのが、奪取730点TOEICテスト攻略プログラム。TOIEC(R)の出題傾向に即した題材を使って、解法テクニックをマスターするように組まれた内容です。

more...

挑戦900点 TOEICテスト攻略プログラム-真の英語力を身につける

level,genre:上級レベル/ビジネス英語/伸び悩み打開/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

周囲には「英語できてよいね。」なんて言われても、自分では密かに「もっとしっかり聞き取りができるようになりたい。」「実践に対応できる能力を持ちたい。」と感じている方いませんか?

そんな方におススメなのが、アルク 挑戦900点 TOEICテスト攻略プログラム。単なるTOIEC(R)テスト対策を超えた、真の英語力を身につける英語教材です。

この英語教材の中身を試しましたが、鼻歌混じりに試していた他の教材と違い、本腰を入れて取り組む必要がありました。それくらい、集中力・注意力を必要とする実践的な内容です。

more...

アルク TOEIC(R)テスト 800点攻略プログラム 新登場

level,genre:中級レベル/上級レベル/ビジネス英語/伸び悩み打開/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

アルク TOEIC(R)テスト 800点攻略プログラムが新しくスタートしました。

アルクのTOIEC対策コースは、奪取730点TOEICテスト攻略プログラム挑戦900点 TOEICテスト攻略プログラムという「え?その間はないの?」という感じだったので、当然と言うところでしょうか。

企業が求める英語力はTOEIC800~900点以上という話もありますから、実質的に認められるスコア獲得の為のコースは、ちら見の価値はありそうです。

more...

英語の基礎力をつけながらTOIEC対策をする方法

level,genre:初心者レベル/初級レベル/やり直し英語/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

「知っているはずの英単語や表現なのに、実際に音として聞いたときに理解できなかった」
こんな問題に直面する事、ありませんか?

その原因の一つは、英語の音そのものを理解できなかった場合。もう一つは英語の語順で理解できないので、英単語の意味はわかっても文が理解できない状態。

TOIECでスコアを伸ばすには、この2つの点を打破しなければなりません。TOEIC(R)テスト 470点入門マラソンは、この2点の問題を克服する基礎力を身につける英語教材。1日30~40分×週4日×4ヶ月の学習で、TOEIC(R)470点突破を目指します。

more...

TOEIC(R)テスト 470点入門マラソン ― 初受験に備えるTOIEC対策教材

level,genre:初心者レベル/初級レベル/やり直し英語/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

TOEIC(R)テスト 470点入門マラソンは、TOIECを受験してみたいけれど、何を勉強すれば良いのかわからない、英語にもそれ程自信がないという方向きの、TOIEC対策英語教材です。


参考学習時間は1日30~40分×週4日×4ヶ月。一日の練習課題は細切れに組めるよう工夫されているので、まとめて時間が取れなくても、隙間時間を有効活用しながら学習が進められます。

内容・量ともに、TOEIC(R)テスト 超入門キットより多いので、自分の意志に自信がある人、現実的な学習計画が立てられる初級レベル英語学習者向けです。

more...

奪取550点 TOEIC(R)講座 - 中級レベルを証明する技術を身につける

level,genre:初級レベル/ビジネス英語/
category:TOEIC対策/アルク TOEIC対策教材

TOIECスコア550は、片言英語の初級レベルを脱し、ある程度の会話なら何とかなる「最低限の基礎ビジネス英語力をもつ」証明。このスコアを狙っている人は多いのではないでしょうか。

でも、英語力は同レベルでも、より高いスコアを取れる人、そうでない人がいます。私個人の経験からいっても、英語の実力は変わらなくても試験形式の問題集を解く練習をしただけで、500→550に上がった事があります。また、ニューヨークで英語力を相当つけたのに、試験対策をせず600点しか取れなかった失敗も経験しています。

受験する以上試験対策は必須ですが、手練手管も、闇雲に行なっていては効率悪いです。

その点、アルク 奪取550点 TOEIC(R)テスト解答テクニック講座の監修者 ヒロ 前田氏が、面白い事を言っています。

more...

Amazonの英語本

桜のサイト内検索

ブログ利用上の注意

ご紹介している英語教材と英語学習法は、私個人の英語学習経験に照らし合わせた、学習提案です。

特に明記していない場合、私個人は、各英語教材を所有しておりませんので、ご了承下さい。

検索フォーム
カテゴリ
ブログについて(4)
キャンペーン(1)
英語教材を購入する前に(12)
無料英語教材を上手く使う(6)
英語学習TIPS (23)
役立つ英語学習本
オバマ演説で英語を学ぶ
聞き流し系英語教材(1)
お手軽英語教材 (12)
イングリッシュ・キング
イングリッシュ・クイックマスターZero
もう一度英語ビジネスBasic
TOEIC(R)テスト 超入門キット
スラスラ話せる英会話
朝英語Biz
基礎力を作る英語教材 (23)
アルク 3ラウンド・システム
もう一度英語ビジネスChance
英会話コエダス
ロゼッタストーン
英語脳育成プログラム
最新記事
最新コメント
ブログランキング
ランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
英語学習ランキング にほんブログ村 英語ブログへ みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ

↓このページをブックマーク
レベル診断サイト
桜のサイト・ブログリンク
英語学習お役立ちサイト
英語学習お役立ちの無料サイト
桜厳選!です。
聞き取り練習用無料サイト発音練習お勧めサイトも参考に
桜お勧め海外ドラマ
留学・ワーホリ・海外研修
情報収集と適切な選択が成功のカギ
ブログランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。