category : もう一度英語ビジネスBasic

スポンサードリンク

スポンサーサイト

level,genre:
category:/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日15分の積み重ね!-アルク もう一度英語 ビジネス Basic

level,genre:初心者レベル/ビジネス英語/やり直し英語/
category:お手軽英語教材/もう一度英語ビジネスBasic

中学英語ができれば、英会話は出来る。そんな話を聞いたことありませんか?

「聞いたことあるけれど、ウソだね。中学の時英語できたけど、全く話せないよ。」
そんな声が聞こえてきそうですね。私もそう思っていました。

けれども、英語と格闘し、話せるようになってみたら、気付いたんです。英会話って、ホント中学英語で出来るのだと。

そこに着目して作られたのが、アルク もう一度英語 ビジネス Basic。昔学んだ中学生英語を使って、ビジネス英会話ができるように作られた英会話通信講座です。

more...

スポンサーサイト

"読む・聞く・話す・書く"の4技能の練習効果を知る

level,genre:初級レベル/ビジネス英語/やり直し英語/
category:お手軽英語教材/もう一度英語ビジネスBasic

アルク もう一度英語 ビジネス Basicは、見開き2ページの中に、「聞く・読む・話す・書く」の4つの練習が詰まっています。たった2ページでも内容が難しいと15分で終えられませんが、最初のレッスンは、"My namie is Kazuo Yamada." ですから大丈夫でしょう。

「これは簡単すぎる」と思った方はいらっしゃるかも知れませんね。
けれども、実際外国人を目の前にすると、"Hello!" ニコニコ^^ で終わってしまいませんか?自分の名前は言えても「こちらは同僚の○○です。」と他人の紹介まで頭が回りますか?

知識は充分あるのに言えないのは、知識と実践が繋がっていないからです。どうしたら知識と実践が繋がるかと言うと、「慣れる」につきます。

慣れるためにたくさん「聞く」。それから「繰り返す」練習をするのですが、アルク もう一度英語 ビジネス Basicの場合、とても簡単なところから始めるので、「ついでに読む・書く」もしちゃいましょうという構成になっています。

more...

Amazonの英語本

桜のサイト内検索

ブログ利用上の注意

ご紹介している英語教材と英語学習法は、私個人の英語学習経験に照らし合わせた、学習提案です。

特に明記していない場合、私個人は、各英語教材を所有しておりませんので、ご了承下さい。

検索フォーム
カテゴリ
ブログについて(4)
キャンペーン(1)
英語教材を購入する前に(12)
無料英語教材を上手く使う(6)
英語学習TIPS (23)
役立つ英語学習本
オバマ演説で英語を学ぶ
聞き流し系英語教材(1)
お手軽英語教材 (12)
イングリッシュ・キング
イングリッシュ・クイックマスターZero
もう一度英語ビジネスBasic
TOEIC(R)テスト 超入門キット
スラスラ話せる英会話
朝英語Biz
基礎力を作る英語教材 (23)
アルク 3ラウンド・システム
もう一度英語ビジネスChance
英会話コエダス
ロゼッタストーン
英語脳育成プログラム
最新記事
最新コメント
ブログランキング
ランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
英語学習ランキング にほんブログ村 英語ブログへ みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキングへ

↓このページをブックマーク
レベル診断サイト
桜のサイト・ブログリンク
英語学習お役立ちサイト
英語学習お役立ちの無料サイト
桜厳選!です。
聞き取り練習用無料サイト発音練習お勧めサイトも参考に
桜お勧め海外ドラマ
留学・ワーホリ・海外研修
情報収集と適切な選択が成功のカギ
ブログランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。